こんにちは


メンタルサロン

すまいるはーと

です



今日はわたし的に嬉しいというか、ほっとしたご報告


しばらくの間痛めていた腕が治りました


元々腱鞘炎持ちなんですけど、数ヶ月前から右の肘が痛み出してそれが激痛になって腕を下ろすこともままならない日々を送ってました


初めはすぐ治るだろうと湿布を貼ったり塗ったりしていましたが、これがなかなか治らない


でも、利き腕なので荷物はどうしても持ってしまうのでさらに痛くなるわけです



流石に焦りました



このまま一生痛いのかなとも思いました


そして仕方なく、整形外科クリニックで痛み止めを出してもらう決心をしました


ほんとにこんな痛み止め一つで治るのかな


疑心暗鬼です


でも、痛みは結構なものでしたが日常生活は意外とほとんど不自由はありませんでした


そして、痛み止めを飲んで2ヶ月目に入ったところで


なんと痛みが治ってきました



よかったぁ


今はもう痛みがない状態です


ほっとしました♪