こんにちは


メンタルサロン

すまいるはーと

です


新しい一年が始まりました♪



元旦の地震災害お見舞い申し上げます



今日は、今年初めてのメンタルカフェ☕️




ただ用事できただけの人にまでお茶をお勧めして巻き込んでしまいました


今日は天候が悪くて雪まみれで支援センターまで行きました


今日のメンタルカフェ☕️は


お正月の過ごし方🎍


私は息子と過ごしました


大晦日にセイコーマートで注文したおせちと寿司


前の年にも頼んだんですが、美味しいんです


息子はこれに加えて爺さんからカニ🦀を買ってもらって食べてました。私は全くカニ🦀は食べません


私の作業所は3日から始まりました


今年は羊毛フェルトの技術を磨いていきたいと思います


今年は辰年🐲🐉


新しいことを始めるのにいい年なんだそうです


何か探して始めてみようと思います



生活環境が変わるという人もいました

うまく行くといいなと思います



元旦から大変な幕開けの年ですが、皆さんも良い一年をお過ごしください


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️