こんにちは

メンタルサロン
すまいるはーと
です

イャァ〜今年の夏は暑かったですね〜💦

今もまだ暑いところはあるかと思います

北海道は、ようやく涼しくなってきました

地球温暖化から地球沸騰化びっくりマーク


やばいなんてもんじゃないです

北海道ですら予想以上に暑くなって本州の方から心配していただいたくらい

今年こんなに暑くなるまでエアコンをつけるなんて発想はなかった人が大多数ではないかと思います

私もその1人です

相変わらずエアコンはつけてません(てか、つけられない)が、サーキュレーターを買いました

遠くまで風が届くので、これはなかなか便利でした

私も暑くてだいぶやられましたが、同じくらいお嬢🐹もやられてたと思います

ケージ内は常時冷やしていたのでそれほど暑くはなかったかと思いますが、それでも暑いのか変な格好で過ごす癖がついてしまったようです



とにかくケージと巣箱の間に腹まるのがマイブーム化


変な格好ばかりするので時には心配しました


まだ他にもフォトギャラリー作れるほどありますが。



今年は本当にエアコンのありがたさを味わった夏でした



一昨日くらいから今度はいきなり寒いくらいになりまして


今度はなんと


寒暖差アレルギー勃発びっくりマーク


くしゃみと鼻水が止まりません💦


これからはストーブの出番です


今年の冬は暖かいらしいですけど、と、言うことはもしかして雪が多くなるのでは!?


不安が絶えない〜