こんにちは


メンタルサロン


すまいるはーと

です



今日は、再開初日

今回から、曜日と内容を少し変えて開催しました



変わったのは


①  開催曜日を水曜日に変更


②  前半と後半に分けて、前半はテーマトーク、  後半はフリートーク


という感じです。今日は道内の大学から精神保健福祉士の実習で来られた方も参加してくださいました


今回のテーマは

ペットボトルをゴミに出す時、潰すか潰さないか


同じ市内でも、その人によって違ったり、その土地によっては潰さないでというところがあったりという話で、とても盛り上がりました


そこから今度はゴミの分別の話に話題が広がっていきました。


時間いっぱいまでいろんな話で盛り上がり、楽しく終わることができました。


今日は以前行っていた時のメンバーでしたが、これから回数を重ねて行って、たくさんの方に来ていただけたら良いなぁと思います。


次回は9月20日水曜日です


お気軽にお越しください