こんにちは

メンタルサロン

すまいるはーと

です


最近は活動とは全く関係ない投稿ばかりですが


今回もそんな感じです



なんと


ウォーターサーバーがやってきた‼️


とうとう我が家に‼️


今までは、水道の水と、セイコーマートのポイントでゲットした電気ケトルをこよなく愛してきた私ですが


子供により


ウォーターサーバーが我が家にも導入されることになりました



これがウォーターサーバーです




なかなかスリムです


お湯と冷水が出ます


ウォーターサーバーなんて、ケータイショップでしか関わることのなかった私ですが、とうとう我が家にも導入


業者が配達、設置をしてくれるとのことで安心してたのですが、持ってきてくれたのは、業者は業者でも、配達業者。胸には佐川のネーム



この人には頼めんだろ


しょうがないので私がやりました


しかもこの私、先週末から腰を痛めておりまして


どうしようかなと思ったんですが、やりました


だって


足の踏み場がないんだもん


マジですか⁉️


連呼しつつ


説明書と首っぴき


ちゃんと使えるようになるまで、私の頭の中は


100個ほどのクエスチョンマークが大量発生しました


でも、結果的に使えるようにできたのは、やはり


私の頭がいいからです(だまれ‼️)



そのあと試運転としてカップ麺を作って食べ、冷水も飲んでみました


美味しかったですよ♪


私のバカ舌👅でもわかります



この後も、水の補充やらメンテナンスやら課題は山積してますが、とりあえずはなんとかなりそうです



でも、やっぱり疲れたみたいです


頭痛いし腰も痛い💦