あけましておめでとうございます🎍


メンタルサロン

すまいるはーと

です



新しい一年の始まりですねニコニコ


皆さま、お正月🎍いかがお過ごしですか


私は、昨年、子供が20歳になりましてようやくお酒が合法的に飲むことができるようになりましたので、大晦日から、2人で飲んでます


よく、父親が成人した子供と酒を飲めるようになりたいという話を聞きますが、我が家では母親と子供という感じになります


大晦日はセイコーマートから初めておせちというものを買って、私の両親も呼んでの賑やかな大晦日でした


ただ、子供は調子に乗って飲みすぎて早々に酔っ払って脱落してましたが笑


子供が就職してからは、帰ってきてもそれほど料理を作ることはなかったのですが、今回は、子供が学生の頃から作っていたものをいろいろ作りました



新しい年になったので、目標を立てようと思います



今年こそ


手話検定1級合格するびっくりマーク



あとはぼちぼちやっていきたいと思います


今年もよろしくお願いします




全ての人にとって、素敵な一年になりますように