こんにちは😃

メンタルサロン

すまいるはーとドキドキ

です


まだ、目標通りには作業所は通えてませんが、だんだん気分が上向きになる日がそこそこ増えてきてます

私は、精神疾患との付き合いを始めて30年くらいになります

YouTubeなんかを見ていると

運動、睡眠、朝散歩

がいいといろんな人が言うわけですが、それができないから病んでるんじゃん

今年の冬は、ほんとひどい間に遭いました💦

でも、このままではさすがにいけないと思いまして
最近、何年も前に一度やったっきりの

プランクにチャレンジしてみようか
ということになりました

で、とりあえず
2分くらいから始めればいいや

と軽いノリでやったら、えつ、

ヤバっ、なんだこりゃ、キツすぎじゃんびっくりマークびっくりマーク真顔

1分だけでもと思って頑張ってみましたが、10秒ごとに無理だ、ダメだとつぶれながら、とりあえず、1分で

しゅーりょー!!

プランクなめんなよ!!

と、言われた気がするガーン



さて、話はお嬢🐹に変わります

最近、たまにくる子供にもなつくようになって、子供もまんざらではない様子キューン

そんな中、私は事あるごとにお嬢🐹に噛まれまくってます汗うさぎ

ハムお嬢🐹は夜行性なので、ホントは、昼間出てきてもある程度は無視しなくちゃいけません

仮に ここから出せぇ〜遊んでくれぇ〜 って来ても

はいはいあとでね

ってしなくちゃいけないんですが、そら、出てきたら気になるのが人情というもの🐹

ついつい手を出して、まだ寝ぼけ眼のお嬢🐹をいじればそら、噛みますわな

でも、懲りずに噛まれてます笑

ちなみに夜出した時は噛まないのです

彼女🐹は夜行性だから

気をつけましょう(お前がな)