こんにちはニコニコ
メンタルサロン
すまいるはーとドキドキ
ですチョキ

もう数日過ぎてしまいましたが

ハム🐹ちゃんが来て1月になりました

性別も女の子ということがわかったので、最近、本人がわからないように

ハム🐹お嬢、またはお嬢🐹と呼んでます

レタス🥬をこよなく愛し、1日で高々と積み上げられたレタスを食べ切るという強者です


欲しくて連れてきた子供は、ほとんど会う機会もお世話もしないため、つれないそぶりをされてます

私も普段、世話をしている強みで遊んでるところの画像を子供に送りつけては

懐いてますアピール
してます笑


大昔にもハムスター🐹と暮らしていたことがあります。その頃も結構懐いてて遊んでました

最近は遊べアピールをしてくるので1日一度は外に出して遊んでます


今日も遊んでるところを動画に撮って、子供に送りつけてマウント取るか〜😄



この画像は、頬袋にオヤツをたんまり入れててパンパンになってるところです🐹