こんにちは

メンタルサロン

すまいるはーとドキドキ

ですニコニコ

先週火曜日、22日に

新型コロナワクチン接種予防接種

を、終えたわけですが、その後どうなったかについて

結局、まず一つの案件である高熱は出ませんでした

ただ、夜中の激しい腕の痛みは、さすがに参りました💦

いつくらいに治るんだろ

と、若干不安でしたが

金曜日28日には

全て終了スター

実質的には、翌日から3日で全ての症状は治りました飛び出すハート

ファイザーの時は、ほとんど副反応はないような感じでしたが、今回3回目はモデルナ一択の状況の中、どうなることかと思いましたが重篤な症状に悩まされることもなく終わったチョキ


4回目の予防接種については予防接種
状況を見てから、考えようと思っていて私的にはやるかもしれないし、やらないかもしれないと言ったところです

それにしても、高熱出す人もいる最中なぜ私はこんなに軽く済んだのかなはてなマーク

私は、強制だびっくりマークと言われない限りインフルエンザの予防接種も受けることはないのですが、今までかかったことがありません

子供は毎年かかっていて、予防接種してもかかるのに同じ空間でさしたる予防もせずに暮らしていてもかかったことはありません

今回のコロナも実を言うとかかる気がしないのですが、基本的に流行関係で苦労した経験がないのです

それはなんでだろうはてなマーク特異体質なのかはてなマーク

今回ワクチン接種を受けて思ったんですが

もしかして、人並外れた高い抵抗力があるんじゃないか!!!!

他に理由がないびっくりマーク

私は一見してみると、体力がないとか思ったりすることがあるのですが、よく考えてみると

ただ、やる気がないだけ


走っても遅すぎて景色が変わらないとか言うことはありますが、ホントは大量はあると思います。なんやかんやであまり疲れを感じることもないですし


いろいろくだらないことを言いましたが、結局は

今回も大したことありませんでした

ということでした

やっぱり抵抗力か〜はてなマークはてなマーク

チャンチャン飛び出すハート