こんにちは

メンタルサロン

すまいるはーとドキドキ

ですニコニコ

火曜日に行った予防接種予防接種

寝る時は、だんだん腕に違和感を感じる程度だったのですが

夜中、寝ている時に接種した腕の激痛に見舞われました

体制を変えたりしても痛くて眠れない

しょうがないので起き上がってロキソニンを飲みました

そのあとは痛みはだんだん引いていき、やっと眠れました。でも、その後も痛みは残ってます。今もまだ腕を上げづらいくらいの痛みが残ってます

朝起きて体温測ってみたら、37、2〜7°を1日上がったり下がったりしていました。とにかく寒気が酷かった

今朝、起きた後体温を測ったら36.2°あとは体が若干だるいのと、腕の痛みが残ってます

今回は、前回とは違うワクチンだったためか、副反応が違いました。今回の方が辛かった

あとは、腕の痛みがいつくらいまで続くか

看護師さんから、痛くても冷やさないでと言われたけど、そりゃそうでしょ、原因違うし