こんにちは😃

メンタルサロン
すまいるはーと

です

先日、我が家にやってきたハムスター🐹

ですが、今日は

なまえはっぴょー 


薄々気づいてる方もおられるでしょうが

そうです

ハムです

なんの捻りもないような名前でございますが、どうぞよろしくお願いします

命名は子供なんですけど、あれだけ熱望した割には、意外とあっさりしてますね

多分、この名付けのセンスの微妙さは、遺伝と思われます

何を隠そう、私も昔飼ってたハンスターにも同じ名前をつけてました

先代の中に至っては

ニャン だしね〜
もう、遺伝だし呪いですねこれは

さて、日曜日の夜に来られたハムは今日で約4日目

だいぶ慣れてくれてるかな〜

ハムスター🐹は夜行性だと言いますが、この方、朝から早起き

なんなら私よりも早いので不思議

まだ、手を触れることはしないようにしてるので男の子が女の子かはわかりません

お食事の場面を激写
背中向けられてますが😄