こんにちは😃

メンタルサロン

すまいるはーと

ですドキドキ

今日は、

新型コロナワクチン予防接種
3回目

の予約日でしたので、行ってきました予防接種





予約時間が14時30分でしたので、朝から14時まで作業所へ行き、そこから送迎バスで駅前まで送ってもらい会場へ行きました

現地到着は、多分前回同様10分前

そこから受付してあとは先導する人の後ろを、親鳥の尻を追う雛のようにひたすらついて歩く

接種後観察のため15分待機

諸々確認して問題がなければそこで釈放

多分、最近接種された方はそうだと思いますが今回は

モデルナ社のワクチン
です


2回目まではファイザー社のワクチンだったのですが、集団接種に関しては、モデルナしか予約できない状態でした

それはそれでいいんですけど

ファイザーの時とは違う反応が出るかもとの説明を受けて、終了

私が作業所でもらった給食用のコッペパンをカバンに忍ばせていたことは、ここにいる彼らは誰も知らない‥‥(何言っとるんじゃこいつは)



今日は、なんか気が立ってしまいまして、ちょっとヤバい感じでした(挙動不審の塊)


終わった後、院内にあるローソンで豪遊して帰ってきました😄


今のところ、目立った変化はありません


何か変化が起きたらまた、お知らせします