こんにちはニコニコ

メンタルサロン
すまいるはーとドキドキ

です

突然ですが、我が家に

ハムスター🐹がやってきました

私も昔、ハムスター🐹を飼育してたことがあるので、もう、すっごい久しぶりです

だいぶ前、突然子供が

ハムスター🐹飼いたい

と言い出して

良いともダメとも言わなかったら、その後しばらくは話題に上ることがなかったので

ただ、言ってみただけか


と思ってました

ところが今回、帰ってくる時に

飼うという宣言を!!

今度は本気らしく

まあ、いいかと

で、今日、ついに!!

ハムスター🐹がやってきました

性別年齢は不明ですが

1番人気のジャンガリアンハムスター🐹です

今日は我が家にいらしたばかりでお疲れだと思うので

諸々のことはまた後でお伝えします

一つびっくりしたことが!!

ゲージじゃなくてプラスチックの透明な小屋❓が今のスタイルなんだそう

夜中にゲージ齧る音がしないからいいのかな❓



今はこんな感じです


子供はめっちゃ盛り上がってました😄