こんにちはニコニコ

メンタルサロン

すまいるはーと飛び出すハート

です


しばらくぶりです。

さて、先月の末をもちまして


整形外科に通うのをやめました

体調が良くなったとかではなく、理解に苦しむかもしれませんが

通院に挫折しました

心身共に、通えなくなってしまったのです。病院がどうとかいうことではなくて、ただ単に、通う気力がなくなったもやもや

ということです

体の痛みが無気力に負けたのです

通院のルーティンとしては、作業所に行ってその帰りに寄ってくるという感じでしたが

作業所自体に通えなくなりまして、そうすると、わざわざ病院に通うということも出来なくなりました

体は痛いし、普段は湿布貼ってやり過ごしていて

そこまで悪くなかったんじゃないのはてなマーク

とも思ってみたものの、やっぱりちょっと‥‥

ウォーターベッドはとても良かったです

なんか、ゆるい音楽、なんとなく温かいベッド、ちょうど良いローラーの動き


でも、通える気がしなくなってしまい

診察の時も、良くなったらやめていいとは言われてたけど


まともな人にはなかなか理解し難い感じかもしれないでしょうけど、この感じが

私の生きづらさなんだろうな


そんな感じの終了でした

これから暖かくなってくれば、少しは楽になるかもしれません

これに期待します