こんにちは

メンタルサロン

すまいるはーとラブラブ

ですニコニコ


昨年、コロナがなんか落ち着いてきたかな〜って思ってたんですが

また増え出しましたね

メンタルカフェ☕️ どうかな音譜

って思ったんですが、やっぱダメかなって状況


こりゃ来年まではお預けか💦


と言う状況


さて、話は変わりますが

誕生日プレゼント何が良いかと妹に聞かれたので

スクイーズが欲しい!!

と言ったのは、去年の11月


やっと届いたのがつい最近


いくつかありまして

まずこれ



メロンパン なぜかシナモンぽい香り



握るとちょうど良い弾力


反発もいい感じ


その次




食パン


上から見た感じ





これは、シュガートーストっぽい香り


反発良し


次は




カップケーキ


甘ったるい香り


反発良し


スクイーズって、みんな香り付きなのかな〜

この前買ったハリネズミもココアの強い香りがするし



で、次、スクイーズかと思いきや




犬のぬいぐるみ


初め、これもスクイーズかと思って握ってみたのですが、どうも感触が違う!?


やっぱり、ぬいぐるみでした


どう言う意味でこれを送ってきたのか聞いてみたら


「戌年だから入れた」と


ちょっと何言ってるかわからないんですけど


たしかにわたしは戌年ですが


あとは、お約束のお菓子飛び出すハート





ナポリタン味のお菓子


中こんな感じ




外の部分はトマトと🍅バジルの香りで、チーズ味のクリームが挟んであって、


めっちゃ美味かった


スクイーズは良いけど、犬のぬいぐるみをどうしようか、悩んでます


カバンにつけるには大きいし