こんにちは

メンタルサロン

すまいるはーと飛び出すハート

ですニコニコ

気力がなくても凹んでいても、やってくるのが

検定試験です

しかも、手話検定1級です


合格できれば、検定試験は終わりで、あとは趣味としてやっていこうと思ってますが、なぜか、いろんな検定について

あと、1級取ればコンプリート

ってところで何故かやめてしまうガーン

気が緩むのかなはてなマーク

よくわかんないですけど


さて、とうとう年が明けてしまったガーン
1月になってしまったガーン

検定今年じゃんガーン

コロナがまた広がってきて、どうなるかはまだわからない状態ですが

残り一年切って、

ようやくエンジンかかってきた



きっと、今まで難航したのは、助走取りすぎたからなのかな


追い詰められるとやる気になるタイプなのかな


今回は、受ける前から落ちることを想定するのも何なんですが


合格するまで受けます飛び出すハート


でも、やっぱり1発合格したいなぁ。だって、受験料高いんだもん真顔