おばんです(2度目の投稿なので挨拶変えたよ)

メンタルサロン

すまいるはーと

です飛び出すハート


ただ今、紅白歌合戦を観ながらの投稿ですカラオケ


今年は、昨年からの感染流行に悩まされました

それは皆さんも同じかと思います

なーんも出来ない一年もやもや

やろうと思えばできたかもしれないけど、私にはまだ、時期尚早かと思ったので


1番大きな出来事は、やっぱり

子供の高校卒業と就職

やっぱり、これかな上差し


子供が生まれてから、19年が経ったんです

私の、直感的な感想としては、意外にも

えっ、もうはてなマーク

って感じでした


ずーっと普通に暮らしてて、ある瞬間に

「もう、良いですよ」

って言われたような感じでした

そして

あっ、わかりました

って感じ笑

就職先が近くなので、結構な頻度で帰ってきたり、LINEのやりとりが多かったりして


出て行った気がしない

これから転勤などで遠く離れたら、実感するんじゃないでしょうか

「ああ、巣立たんだな」

って

今年もなんだか、そこそこ目まぐるしくて、正直、年が明けるなんて気がしませんが、また

何にもしないうちに一年は過ぎていくんだろうなぁ〜


それにしても、今年のオードブル狂想曲、少しパニクってたみたいで、ジュースを買うのをうっかり忘れてしまって

ジュースはなしかよ🥤

って、子供に言われてしまった

そんな、大晦日の 我が家の出来事でした

今年もありがとうございました
来年度もまた、よろしくお願い致します

良いお年を‼️