こんにちは😃


メンタルサロン


すまいるはーと


ですニコニコ



私の誕生日に何が欲しいかと妹から聞かれたので、日々のストレス解消のために


スクイーズが欲しい


と、言ったんです


少し遅くなるというので待ってたのですが、一向に来る気配がない



なんでやはてなマークと、思い聞いてみたら、見つからないと



えっ、



アタシは既にあちこちのネットで見つけてるのに何故ないということにはてなマーク


長々と待ってるのもなんかモヤモヤするので、とりあえず、それはそれとして、自分でも探してみるかと


とりあえず、目星をつけたのがガチャです


2、300円であるはずだと思い、並ぶガチャをしらみ潰しに探したら


あった飛び出すハート


ソフビ人形と書いてあったので、200円投入





出てきたのがこれ


硬いんですけど‥‥ガーン


起き上がり小法師になると書いてあり、こんな感じに




なるほど



でも、これじゃない

だって、モミモミできない💦



勿体無いけど、あげるあてないし、置いといても邪魔なので、ソッコーゴミ箱行き



それからまた探してたら


他のガチャに


あった飛び出すハート


で、その時のがこれ


これは、100円でした





可愛いし、柔らかいし、悪くない


でも


ちっちゃびっくりマーク


でも、これは、プニプニできるしなんと、伸びるんです




ほんとはこれ以上伸びるけど、ブチっていきそうで怖いからやらない


いい感じなんですよ、大きさ以外は


これはキープということで


もう、なんかめんどくさいから自分で探すことにしました



で、見つけたのがこれ




ホンモノのスクイーズです


ヘビーユーザー化してるネットショップで買いました


そうそう、これですよ


握ってもいい感じに潰れる



でも、元に戻るの、遅くないはてなマーク


こんなものなのかな


ちなみにこれは、忘れたんですけど数百円で買いました



妹は昔から機械関係とかには強くて、いち早くポケベル(懐かしい〜)やケータイを持って生活してたので、こんなもの見つけるくらい容易いだろうと、思ってましたが


それとこれとはどうも、違うみたいです


それに


いつでもいいとはいえ、あるともないとも言わず、どうなったのか聞かなきゃ何も言わないってのも、私的にはイメージダウンです



ま、とりあえず、自分で見つけたしもういいや


なんでスクイーズが欲しいなんて思ったかっていうと、脳の病気をした人がリハビリに軟式のテニスボールみたいなのニギニギしてるのをみて、あれは気持ちよさそうスター


って思ったのがきっかけです


ああいうのを探してたら、たまたまスクイーズというものがテレビにでたのをみて、可愛いし、ストレス発散にもなるなら欲しいなと


軟式のテニスボールなら別に、近くの中学校のテニス部のをもらってきてもいいかと思ったんだけど、可愛い方がいいなぁと思ってたわけです


ま、入手する前に仕事が休みに入ってしまったので、家でニギニギしますけどね


このハリネズミのスクイーズ、ココアの香りがするんですよ♪


ビミョ〜😄