こんにちはニコ

メンタルサロン

すまいるはーとドキドキ

です



結構前から、上半身のトラブルがありましてもやもや

要するに、肩こり腰痛という類のものなんですが、数日前からめっちゃ痛くて背中はだるいし、どうしたものかと思案しておりました


2、3日前、コンビニ出た後にすっ転びまして、それとの因果関係はないと思う(膝に青あざができた程度)ので、しょうがなく、整形へ行ってきました


直で整骨院へ行きたいところなんですが、生活保護だとまずは整形へ行かなきゃならないので、行ってきました


レントゲン撮りましたが、目立つものはなくて、

「これは、コリだね」

ということで、リハビリみたいなところで


ウォーターベッドしましょう上差し

ということになりました


ウォーターベッドと言えば、昔、病棟で働いてた頃に一度だけお目にかかったことがありましたが


今回のは全くの別物でした


まず、すごくデカいびっくり

そして、こんにゃくよりも柔らかい


乗っかると、トランポリンの時みたいに、重心持ってかれるような感じです

所要時間は10分ほど時計


なんか、綺麗な癒される音楽がかかり、ベッドの水の中にローラーみたいなものがグルグルと蠢いていて、マッサージチェアの中に水が入ったような感じ乙女のトキメキ

私はマッサージチェアは苦手なんですが、コレはローラーみたいなのが直でこなくてとても気持ちいい

しかも、温度も温かめで気持ちいいゲラゲラ

まず、疲れが取れる感じがしました

「そうそう、コレだよこれ!!上差し


そして、ボーッとなって、時間が来たらデカい音が鳴って現実に引き戻される


ベッドから降りると、少しフラつきますが、カラダはとても楽になりましたキラキラ


しばらく通うことになりました


うん、これはいいわぁ