こんにちは

メンタルサロン

すまいるはーとドキドキ

ですニコニコ



コロナワクチン接種から2日目

の状況です

今朝、

熱はすっかり下がりました

頭痛もなく、腕の痛みもほとんどなくなりました


接種したところは、若干熱を持った感じはありますが

接種による副反応らしき症状は無くなりました

熱が出てる時は、体の関節も痛くなって


インフルエンザかはてなマークはてなマーク

なんて思ったりもしましたが、熱とともに痛みは無くなりました


今回は、接種後の副反応である発熱を見込んで、連休にぶつけてみたのですが、正解でした

2日間も動けなくなるとは‥‥

作業所の時間数を増やしたところでの疲労みたいなのがありますが、それも解消できそうです

明日は連休最終日

火曜日に向けて、しっかり休もうと思ってます