こんにちは😃

メンタルサロン

すまいるはーと

ですニコニコ


あんまりまめにブログを更新してないので忘れられてるんじゃないかと思う、今日この頃です


さて、この度

早めの夏休み 頂いておりました


簡単に言うと、体調がどうにも良くなかったもんですから、

1週間ほど、休養してました


今年の初めあたりに、ひと月ほど入院しまして体調を戻そうと思ったのですが、退院しても今ひとつパッとしなくて、通院のたびに

調子悪いっす

って感じで、主治医からも

入院しなくていいのはてなマーク


みたいな状況になってたんですけど、子供も卒業控えてるし(子供のせいにしてはいけない)

みたいなこともありまして、精神科お得意の


様子を見る👀

と言うことをしてたんですが

色々あって


ダメだこりゃ🙅‍♀️と


一人暮らしが入院したとてどうなるもんでもないような気がしましたし、子供も就職して家にはいないから、まぁ、戦闘能力ゼロでもなんとかなるんじゃないかと思いまして


1週間くらい仕事を休もう

と言うことにしました


結果的にはこれはいい選択でした

食事を作ってくれる人がいたら満点だったかな💯


初めの方はやっぱり、動けなかったですね〜

でも、何も考えずに好きなことだけをしてましたが、生活リズムは整え気味で


昨日あたりから、ようやく前のパターンに戻って、朝も起きられるようになったので、明日あたり仕事に出てみようと思います

ダメならまた考えようみたいな感じで


私は、体調を崩すと、本が読めなくなります

普段は活字依存症みたいな感じなんですが、それが全くできなくなるのですが、困ったことに、読めない本を買いまくると言うことをしてしまう傾向がありまして、今回も、めっちゃ本が増えてます

いつか読まなければ

あと、今まで好きだったのに、そのことに興味がなくなる

これはほんと困ります


そのかわり、映画を鬼のように見てました😄w


明日出てみてどうなるかはわからないですけど、とりあえず、工賃もらってないし、役所の申請もしなきゃならないので、行ってきます

明後日からのことは、それから考えます


本がなぁ〜あせるあせる

読みますけどね

そのうちに


ただ、今月って連休あるじゃないですか、来月の工賃がどんだけ減るのか、それがちょっと‥


考えてもしょうがないけど😄w




最近、無理してないですかはてなマークはてなマーク