こんにちはニコニコ


メンタルサロン

すまいるはーと です😄


土曜日

メンタルカフェ☕️  行いました


メンバーはいつもどおり 

今回は、YouTubeやテレビ番組の話で盛り上がりました ニコニコ


いつも参加してくださってる方の1人が、ワタシと同じ作業所に通っていて、昔からの知り合いの方に


土曜日、やるのはてなマークはてなマーク」ということを毎回聞かれるんですけど

ポスターに書いてありますやん

時には

雨の予報だけどやるのはてなマークはてなマーク」ということも。


運動会じゃないし屋内だから


なかなかの不安症ですな ニコ


でも、雪が降り始めて、その雪道を歩いて行くことには、一抹のめんどくささを今から感じてます⛄️



次回は

10月24日 土曜日 

午前10時〜11時半まで

支援センターで行います


是非ご参加をニコニコ


ポスターの画像を用意するのを忘れてしまいました💦

よろしくニャン 🐱