こんにちは ゲラゲラ

メンタルサロン

すまいるはーと ですニコニコ

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか

みんなでお茶しましょうということでしたが、あんまり暑くてフラフラ外に出るのも大変なので、多分 

3回目のリモート茶話会 コーヒー

行いました 音譜音譜

こんな暑い日ですから、

水分補給しつつ 、お話ししました ジュース


ちなみに私は何をお供にお話しているかと言いますと


コレです !!





500ml入るシェイカー。普段もグラスとして使ってるもの。コレに水を入れて、飲みながらお話しました 口笛


今の話題は、やっぱり、

暑いねぇ  あせるあせる

それしかないよね〜 チュー


途中、参加者の家に宅急便が来たり、画面フリーズしたりの、てんやわんや状態 滝汗


電波のことはよく分からないんですけど、やたら切れるからなんかあるんでしょうね 


来月頃、涼しくなったら集まろうね〜



メンタルサロン  すまいるはーと

茶話会参加者絶賛募集中  !!!!


お問い合わせは

08060675383  蔵田  まで

通りすがり、その日限り、なんとなく寄ってみたなんでもOKですϵ( 'Θ' )϶