こんにちは ニコニコ

メンタルサロン

すまいるはーと ラブラブ


昨日の話になってしまいましたが


メンタルカフェ☕


開催しました チョキ


今回も、いつものメンバーでしたが、前に私がお話した初見の方が来てくださいました  乙女のトキメキ


ひとりでいるのが苦手とおっしゃるので、何とか繋がりを見つけられたら ·····って思ってたので、いいタイミングでした  グッド!


なかなかタイミングをつかめなかった、支援センターの建物内の見学まで済ませられたので、あとは、平日の動きを見てもらうだけ目


初めての所へ入るというのは、なかなか大変なものですが、ここまですんなり来ていただき、話も楽しく聞いてくださってたようなので、安心しました  音譜


ただ、この時は話題が·····


イニシャルトークになってないイニシャルトーク笑い泣き


一応、名前の1部をイニシャルで伏せるんですが、伏せきれておらず、身内なら誰のことだかバレバレあせるあせる



でも、言いたい、みたいな困った状況なもので


逆にめちゃくちゃ面白くて盛り上がる話🤪笑笑



ま、今回も、無事終わりました


また、最近になって、新型コロナウイルスの感染が拡がってきてます



外出には、十分感染対策をしてください。そして、

絶対に、熱中症にもならないように気をつけてください ←ここ重要

次回の  メンタルカフェ☕

お待ちしております