こんにちは ニコニコ

メンタルサロン

すまいるはーと です 音符


今回は、4連休でしたが、皆さん、何してましたか !?

私はですね、まぁ、そうなるだろうなとは薄々気づいてはいたのですが、案の定


1歩も外に出ませんでした 笑い泣き

で、家の中で何してたかと言いますと、前半2日間は


ひたすらYouTube見て爆睡 zzz


睡眠の権威とかが言うには、平日に起きる時間と、休みの日に目が覚める時間を較べて、90分以上の開きがある時は


睡眠負債があるらしい  ってことなんですけど、ワタシは90分どころか3時間以上


うわ〜


いつもより3時間以上も長く寝て、しかも

昼寝付き ときたら、さすがにどうなんだろうと、この私でも思うんですけど、じゃあ、改善するのかといえば、結局は キョロキョロ

まあ、いっか 爆笑


そんなもんですわ

でも、後半2日間は、作ろうと思いつつなかなかその気になれなかった

がま口作り をしました 👛


それも、口金しかないんで金具の計測から、基本型紙を作りまして、そっからデザイン考えーの

1回めは、正直、失敗ダナ ガーンもやもや


ゆとりが出ませんでした あせるあせる

こんな感じ


まえ




うしろ



見た目は分からないかもしれないですが、すんごい使いづらい💦



で、改良しまして




こんなりまして、形的には OK


すまいるはーとの チラシ書きしようかと思ってましたが、すっかり忘れてました💦


このままだと、ホンモノの引きこもりになりそう

明日から作業所行くんですけど、イマイチ気が乗らないなぁ もやもや