はじめまして


メンタルサロン

すまいるはーと  ですニコニコ


しばらくぶりにブログを書いたので、書き方忘れてました あせるあせる


だんだん思い出してきたよ〜


えー、今までは、別の名前でやってたんですけど、今年度より名前が変わりました


何をするかと言うと、ま、


茶話会 

を始めとした色んなことを、なんの制限もなくやりたいだけやっていこう、しかも


ゆる〜い感じで


ということで企画したものの、その矢先にこの

コロナの大流行  !!!!!!



Σ\(゚Д゚;)オイオイオイオイwww



というわけで、どうしようかと思ってグズグズしているうちに、私が趣味で作って販売していたマスクが売れるようになりまして

なんと、地元の広報に びっくり





なんてこったい びっくり

で、名前だけ有名になっても仕方ないので


何かしなきゃ DASH!DASH!

そうだ、今流行りのリモート茶話会やってみようと思い立ちまして


グループLINEを利用してやってみました


これはいいですよ、家から出なくてもみんなの様子がわかる

もちろん、やったことないから、子供にやり方聞いたけど分からないから、セットしてもらってね


もっとみんなが参加できるようなこと、考えてみよ ドキドキ


もしよろしかったら、どうぞご贔屓に チョキチョキ