いつもお世話になっております

  ピアネットふらの です

いよいよ今年度も終わります

ピアネットふらの も新年度に入ります

これを境に、私事ではございますが
今まで7年近く活動してまいりました、会長とともに、ピアネットふらのから、卒業させていただくことと決意致しました

思えば、成り行きで始めた割に意外と長く、7年という歳月

様々な立場の方との交流、出会い、いろんなことがあったなぁと、改めて感じています

そして、様々なことを学ぶことができました

これからどうするかは、まだ、決めてはおりませんが、とりあえず、去年から取り組んできた手話検定の1級合格を目指して、頑張っていこうと思っております。


ご指導、ご支援、今まで支えてくださった多くの方々に、心からの感謝の気持ちで一杯です


本当に長い間、ありがとうございました