2日間限定のアマゾンプライムデー♥

本日最終日ひらめきひらめき


リモコンは前のプライムデーの時に半額で購入しました!使いやすいです✨✨

 

 

 



 セットアップかわいいー目がハート下差し下差し

 

 


夏はかごバッグがオシャレですねニコニコ下差し

 


 







今年の4月に結婚生活初めての、【決算賞与】というものを夫の会社からいただきました目がハート

その時の記事がコチラ↓↓









そこからいつもお疲れ様の意味で
5万円夫に渡しました札束札束札束


昨日決算賞与の話を夫とした時

真顔夫『え?オレもらったっけ?5万円も??
覚えてないし、全然残ってないわ!!』









はい、でーーーたーーーゲローゲローゲロー



使うのは全然いいけど、貯金や家や子供のことに回したいところを感謝の意味を込めて渡したのに、その私の暖かい気持ちすら覚えていませんでしたチーン 
恩着せがましいw




元々無かったお金なのでいいんですけど……


でもモヤモヤするわーゲローゲロー



んで、一体何に使ったんだ……??真顔









イベントバナー



 どれもコレも半額クーポン付き集めました♥♥