ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。






結婚して10年以上経ちますが、夫の会社の業績が良かったとのことで初めて決算賞与をいただきましたーー♥



夫は中小企業の正社員。
40代半ばですが、平社員に近いです不安


あんまり向上心がなく、昇格はしなくていいと言ってます真顔真顔


あんまり言うと怒るので、何も言いません真顔


とにかく結婚後初!!


ボーナス以外のボーナスは初めて!!!!


発表しちゃいまーーす飛び出すハート


















手取り15万円札束札束





バンザーイバイバイバイバイ


ありがとう、夫よ目がハート

ありがとう、夫の会社様目がハート





多分夫に5万円渡しますニコニコ札束


良い妻〜真顔w







こういうワゴン持ってますか?1台あるのでもう1つ買おうかな✨便利ですよー✨下差し下差し

 

 



 ふるさと納税!見てみてこのタン酔っ払い食べたい酔っ払い下差し

 



 楽天での販売終了間近だそうです!下差し下差し