イベントバナー


お買い物マラソン開催中〜目がハート


 コレ娘とお揃いで買う予定下差し下差し

 


 タイトだからセクシー目がハート目がハート

 



 コレ人気ですよ✨下差し下差し

 


日傘無しでは地獄ですね真顔真顔下差し下差し

 


持ってる人よく見かける♥

安くてかわいい目がハート目がハート下差し下差し

 












昨日の記事で↓↓ 




お金をたくさん持ったことない人が、少し入ると揉めるのね〜〜不安不安


お金大好きだけど、


普通に生活出来るレベルの暮らしが、1番仲良く幸せなのかも真顔真顔


すごいセレブ発言してしまったww


セレブになったわけではなかった真顔真顔

夫の手取り額20万台だったww

セレブはフルタイムパートでコツコツ稼いだりしませんね笑い泣き



んで、少し長くなりましたが、
夫婦喧嘩の決着一応つけました。


夫へ10万渡します………


これで文句は言わないね?

今までずーっと手取り少なくて、今もだけどそれでも家計を管理してきた私には無くて、夫には10万。



最終的には

真顔『いいよ、もういらない』

と投げやりになっていました。


でもこれから何年も働いてもらわねばいけないので、今回はやる気を出してもらう為に渡します。








あー
なんて良い嫁ニヒヒニヒヒ

お嫁さんにしたいタイプ第1位ニヒヒニヒヒ






イベントバナー



 グラマラスシリーズのブラ付きタンクトップが出ました♥

 


 こちらは毎日使ってるけど、

 

夏はコチラがオススメです♥