今までずーっと貧乏生活だったので、1ヶ月に100マンを超えるお給料が入るなんて本当にビックリ。
(ボーナス合わせて)



そして勃発しています
夫婦喧嘩ゲローゲローゲロー


原因は

使い道について。


真顔有給休暇の買い取りなんて元々無いようなお金なんだから、オレにくれ。個人の貯金がないから自分の貯金する。


ちょっと不満個人の貯金なんて今までしてこなかったのがいけないし、これからの教育費や車関係、老後の貯金に回すべき。


という感じです。



確かに、毎日長時間の仕事頑張ってくれているし、会社の体制が変わり有給休暇の買い取りは想像していなかったお金だけど、、、


私は家庭の貯金に回したい。

だって4月に5万円あげたし札束札束↓↓

夫の方が働いてお金は私より稼いでくれるけど、
私だってフルタイムパートで家計支えて、子どものことも家のこともやっている。


夫にばかり現金渡すのは
なんか癪に障るムキームキー

私は現金はいりません。
今より老後の資金不足が怖いし。





決着つくのだろうか……










イベントバナー



 ボーナスで何買いますか?ニコニコ

IKEAに行きたいなーびっくりマーク下差し下差し