イベントバナー


ラフな服装でも、キレイめな服装でもどちらでもオシャレなアクセサリー♥下差し下差し

 

 

 


これ、バカ売れしていますニヤニヤ

もうウエストはゴムしか履けません!下差し

 

 



 セットアップが可愛いニコニコ1、2着は持っておきたいです✨下差し下差し

 


 



アメトピに掲載していただき、たくさんの方に記事を見てもらい、私にとってのボーナスになりました♥

速報ランキング1位✨✨その後すぐ墜落しました笑






いつもイイネやフォローありがとうございます目がハート
アメトピ掲載記事はコチラ↓↓



夫、6月は週1しか働いていないのに、
ボーナスいただけました目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





週イチの理由はコチラから↓↓



40代半ば、今の会社では最後のボーナス札束札束
(親会社と合併する為)























       


手取り額

¥780,000札束札束



給料明細はまだもらえてないので、詳細はわかりませんが、携帯で口座残高を見てビックリ。




1、10、100、1000……



って数えてしまいましたあんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート飛び出すハート





というのも


今のまでの6月賞与は



2022年6月  ¥410,000


2023年6月        ¥460,000



でした。




なので50万いただけたら嬉しいなぁ♥

なんて思ってましたが、まぁビックリ!!








夫よ、ありがとうーー目がハート愛愛愛

アイラブユーーー目がハート愛愛愛www





なんで今回こんな高かったのか、理由は次の記事に載せますニコニコニコニコ







お昼ご飯に食べた、セブンの冷やしうどんニコニコ
暑い日は冷やしうどんorそばが食べたくなる酔っ払い↓↓







イベントバナー


イベントバナー



 

湿気の時期は髪の毛爆発します不安

ヘアアイロンとオイルはかかせませんびっくりマークびっくりマーク下差し下差し