心臓止まりそうなタイトル滝汗滝汗滝汗


でも届いたんです。
解雇通知がゲローゲローゲロー





見た瞬間、時が止まったように感じて、ほんの数秒でしたがスローモーションに時が流れました不安

ドラマの刺されるシーンの主役。


私が主役を演じていると横から、


真顔『そうそう、会社の体制が変わって、一旦今の部署は解散になるから届くって言ってた。
新しい部署に新規雇用という形式的な形になるそうだよ。』





はよ言えやーゲローゲロー


嫌な言葉だよ……
解雇なんて……




とりあえず、良かったーーチーンチーン




その後ホッとしてお腹が空いたので、大盛りペペロンチーノを食べましたとさ酔っ払い


大好きな五右衛門のパスタニコニコ
タコのペペロンチーノを再現してみました〜飛び出すハート



こちら五右衛門のペペロンチーノ(大盛り)飛び出すハート
前よりタコが小さくなった気が……







こちら自宅で作ったペペロンチーノ(大盛り)飛び出すハート







塩、にんにく、オリーブオイルはもちろんだけど、昆布茶入れるとすごく美味しくなるんですー目がハート




 

 



昆布茶は煮物にも、炒め物にも何でも美味しくしてくれるので、ウチでは常備調味料です♥

是非お試しくださいニコニコ






ダイエットしてなかった?私滝汗滝汗


 





イベントバナー


これから夏休みも始まるし、パスタやソーメンは大量買いしておかねばびっくりマークびっくりマーク