昨日の記事がアメトピ掲載されましたー♥
ありがとうございます✨✨↓↓






先日娘の中学校で中間テストがあり、結果が返ってきましたニコニコ


5教科で430点超えあんぐり

良きあんぐり

1番悪い科目でも81点びっくりマークびっくりマーク




私、相当におバカでして……


中学の時はいつも5教科合わせて280点くらいポーン


400点以上取れるなんて夢のまた夢…



私がおバカなので、娘には勉強しろなんていいません不安娘に勉強させる時は、自分もしないといけないと思っています。




私と長女は顔はソックリと言われるのですが、中身はアップデートされたようですニヤニヤ





でもでも、中学の初めてのテストだし、これからどんどん下がるのかな??



勉強でヤバいのは次女だと思うので……滝汗滝汗










夫に言ったら、学校の授業だけである程度わかるしこの点数は普通と言ってました。



普通なのでしょうか。。


人によって何でも普通の基準は違いますね〜真顔








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

devirock(デビロック)【子供服】

 



 夏が始まりますーニコニコ

水着の準備はできましたか?目がハート下差し