いよいよお買い物マラソンが22日(土)から始まりますーキラキラキラキラ

エントリー必須下差し下差し下差し

イベントバナー




 

 

 

 

 





昨日の続きです↓↓


突然現れた知らない男性。


ウチからその男性の携帯の着信が聞こえる!?

と言うではないか。。


オンボロ団地の狭~い玄関に


私、夫、知らない男性(しかもちょっと怒ってる)

が集合してる変な状態。


真顔『では家の中に入って確認してください』


いや、部屋の中マジ汚いし突然知らないオジサン中に入れるなんて無理なんだけどーーー不安不安不安



プンプン知らない男性『では失礼します



と、一歩入ったところで、



ベランダの外からウチを観察していた男性の


アナタ、2階の人が声かけてきたわよ!!


と玄関の外から大声で叫んでいます。



すぐベランダに行きました。

すると、ウチの上の階の人が携帯を持って手を振っていますあんぐりあんぐりあんぐり




上の階のお爺さん『携帯の持ち主??』




犯人はウチの上の階の住人(お爺さん)でしたゲローゲローゲロー


お爺さん、70歳オーバーですがタクシーの運転手さんです。
どうやら前日、タクシーに置き忘れていた携帯を持って帰ってきたらしいです不安不安


持って帰ってくんなよ不安不安



しかも携帯の操作がわからず、鳴ってても出方がわからないwww



確かに、GPSで検索したらウチになるわな不安
同じ建物ですからね〜




一件落着したんですけど、、

携帯の持ち主、ウチに謝りもしなかったんですよムキー

普通無関係の人巻き込んでるんだから、謝りますよねーーーチーンチーンチーン


もうかかわりたくないからいいですけど。








可愛いディズニー特集〜キラキラ

なかなか高くていけないので、おうちでディズニー楽しもう目がハート目がハート下差し下差し下差し