イベントバナー


イベントバナー



 

 









先日、ホームセンターで携帯を忘れてきてしまいました滝汗滝汗

トイレにて滝汗滝汗

おっちょこちょいですね〜。
あーやだやだ。


1時間後、無事回収できましたチーン










そこで思い出したのです。


携帯ドロボーと勘違いされて、家に凸られた話ゲローゲローゲロー



まだ一戸建てに住む前のオンボロ団地暮らしの時。


私達家族は1階に住んでいました。

午前中、ベランダで洗濯物を干していると団地の中庭から


ジーーーっと知らない女性がこちらを見てる不安不安不安





何?!激コワゲローゲロー


主人がちょうど休みで家にいたので、すぐ家の中に入って、


不安私『ちょっと!知らない人がうちのベランダガン見してる!』


真顔夫『気のせいだろ。』



と会話をしていたら、


ピンポーン


と家のチャイムが鳴るではありませんか。不安




私が玄関に出ました。



そしたら知らない男性が立っています。






不安『な、何か?』




ムキー『昨日携帯無くして、妻のGPSで調べたらここに着いたんですがむかっむかっむかっ
妻の携帯から鳴らすと、おたくから着信が聞こえるので、持ってますよね?ムキー



と。。滝汗滝汗滝汗





次回へ続きます













イベントバナー



買ってよかったもの♥集めました目がハート下差し下差し下差し