クーポン付き♥

着回し抜群な夏服です目がハート目がハート下差し下差し下差し

どれも可愛い〜キラキラキラキラ

 

 


 


 


 

 








先日載せた記事↓↓






塾のお迎えで、トラブってます滝汗滝汗




やはり、よーーーくあとから冷静に考えても、



なぜクラクション鳴らした?


のか疑問。




塾のお迎えの度に嫌がらせされるのか考えると、子供が塾を嫌がる前に私がお迎え嫌がりそう……




なので直接話しかけてみようかな?と。





私の考えたセリフ↓



敵の車に歩いて近付き、運転席の窓をトントンする。



『こんばんは!(嫌味なく冷静に。)

先日クラクション鳴らされましたよね?

ウチが悪かったなら謝ります。すみませんでした。


でも夜に(21時40分頃)クラクションは

周りも迷惑ですしやめませんか?


うちも気をつけますね。 

遅くにお迎えお疲れさまです。


失礼します。』 




と、



私1人で言いに行こうと思っていました。




お高いお塾に通わせている保護者なら、冷静に話せばわかってくれるのではないか?と。真顔





そしたら





夫に却下されました滝汗滝汗滝汗





こっちが一方的に言って、あっちが逆上して家突き止められて、放火でもされたらイヤだゲッソリ



だそうです。



私は話し合って解決したかったんですが、夫はかかわりたくないそうです。




今日の夜お迎えなので、またクラクション鳴らされてしまうのか………



初めての保護者トラブル、ガクブル不安不安



うまくなーーーーいww











 








中高生人気のリュックですニコニコ

みんな使ってますね下差し下差し下差し