梅雨が近付いてますねあんぐり

自転車のカッパはこれオススメ♥

安くなってるーびっくりマークびっくりマーク

 


 


日傘もめちゃくちゃ安くなってます下差し下差し

 

 

 

 


 







昨日アメトピに掲載していただきました♥






先日寝室用のテレビを購入して、ついに届きましたびっくりマークびっくりマーク



しかし、寝室用は壁掛けじゃないと置けませんチーン 


私達夫婦は決してDIYが得意ではありません。
しかし、テレビを壁掛けにする場合、業者に頼んだら


40,000円〜100,000円かかるそうでゲローゲローゲロー


高っっ札束札束札束



1度私達で取り付けの挑戦をしてみて、だめだったら業者に頼もうということになりましたあんぐり




取り付ける壁は戸建てを建てた時に補強をしてもらっていましたびっくりマーク


これから一戸建てを予定してる方飛び出すハート飛び出すハート
壁掛けしそうな箇所は補強してもらうといいですよ〜



多分補強していないと、先程言った金額の高いところ10万くらいかかると思います不安




そしてついに、




こちらの壁が








完成目がハート目がハート飛び出すハート




さっそく世にも奇妙な物語をTVerで観ましたww






穴を開けるのは少し大変でしたが、思った程難しくもなく、ド素人な私達夫婦でも出来ましたキメてる




多分5万は浮いたちゅーちゅー





かかった金額はコチラ


テレビ&壁掛け金具

107,000円


DIYで買ったもの

電動ドリルの先端

クギ

1,300円



電動ドリルは元々持っていたので、先端のこういうものだけ↓↓


 

 


壁に穴を開ける為に買いました。



快適すぎる〜♥

家庭内別居になりそうニヒヒニヒヒww






 また美味しいラーメン食べたいな酔っ払い