シンプルで安くて可愛い♥

KIKIYAさんのアクセサリーですニコニコ飛び出すハート下差し

 


 



 


 












夫、中学生と小学生の娘、私の4人家族です。

関東在住、小さな戸建てに住んでます。


私パニック障害(多分)、生理と排卵前後はたまに病んでます。フルタイムワーママ。


無計画→夫


反抗期→中学生長女 


可愛いけどおバカ→次女



イイネやフォローありがとうございます♥

時間の許す限りこちらもイイネ返ししてます目がハートスター





まだボーナスじゃないのに……不安不安不安



ボーナスでるかわからないのに………不安不安不安不安



勢いで買ってしまった不安不安不安不安


それは、、、












テレビ真顔真顔







次のボーナスが出たら、と何年も前から言ってたけど、他のものを買ってしまったり、子供の矯正費用に使ったりと、なかなか買えませんでした悲しい




昨日は夫が休みで電化製品をふらーっと見ていました。



買うつもりもなかったんですが、



ニヒヒ夫『テレビほしいよね!ボーナス出る前だけど、前借りで買っちゃおうよ!』



と無計画に言い出しました不安





寝室用のテレビ。

欲しいけど…

本当に今買っちゃっていいのかなぁ。







ということで、買ってしまいましたポーン

カナリの勢いでポーン





その額









10万6千円札束札束札束





しかし、寝室の都合上壁掛けにしたいのですが、壁掛け費用はこれに入っていませんチーン



真顔夫『まずは自分で壁掛け試してみるよ!』



と息巻いているので、とりあえずやってもらおうかと。


ド素人で壁掛け出来るのか不安ですが…。




壁掛け費用は

3万〜9万すると言われたのでびびってます不安





それより……




ボーナスちゃんと出るんですかーーー滝汗滝汗滝汗滝汗






 ふるさと納税はもう決めましたかニコニコ

やはり食べ物がいいですかねー酔っ払い酔っ払い