洗濯物は部屋干ししていますか?

部屋干しにうちは小型扇風機をあてていますニコニコニコニコ

 

 

 



 

 

 

 


 

 









昨日の記事です↓↓



医療費ってバカに出来ませんよね……不安不安


今月は美容院に行き、整形外科に行き、今度歯医者にも行くのでどんどん飛んでいきます札束札束



生きるって金のオンパレードだチーン

私は来世でお金のいらない世界で生きたい。
虫とか。


きっとその世界でも文句を言っているだろうけど笑い泣き笑い泣きw
雄が働かねー!とかw




ところでMRIって金額わからないからコワイですよね不安
他の患者さんにお会計のとき
『カードじゃなく現金しか使えないんですよー』


と言うのを聞き、
ビビって3万くらいお財布に入れて行きました。



いつもお財布には




2千円しかいれてません真顔




いよいよお会計へ


受付の女性👩
『今日はMRIがあったのでお会計少し高くなりますねー』



不安
『その言い方。激コワ。


受付の女性👩
『お会計は…………えーーーと、………




4000円ですねー。






いーの?!
良かった〜笑い泣き笑い泣き
最初に大体聞いとけよ






初日に行った初診料が

3000円。

今回

4000円。


整形外科では
7000円の出費でした札束札束札束





しかもスマホっ首って診断笑い泣き




何事もなくて良かったけどさー笑い泣き






 スマホアクセサリーです下差し下差し高さ調整して見るといいですね!