可愛いアクセサリーやセットアップが安く買えます♥目がハート目がハート下差し下差し


 

 



 

 



 

 



 

 






先日の記事で↓↓






やってきました、初MRIゲローゲローゲロー



自称パニック障害の私は前日からビクビクしておりました不安不安不安

エレベーターも怖いのに。
地下鉄怖いのに。
トンネル怖いのに。。




MRIやってる最中、私の脳内は大好きな食べ物を想像しよう!





万年ダイエット中です




カロリー恐ろしやー滝汗滝汗滝汗ww


頑張ったら大好きな食べ物食べるんだ!




しかーし!!


考える余裕がないくらい、本当に恐怖ゲッソリゲッソリゲッソリ


始まってすぐ、バクバクが止まらず、呼吸が浅くなり……


聞き慣れない音の連続で……


トントントン、ガーーーー、ウイィーーーン


無理かも滝汗


でも無理ですーー


ってボタンとかがない滝汗滝汗滝汗




バクバクがおさまり、呼吸が整って、



でもまたバクバクが再開して



の繰り返しで滝汗滝汗滝汗



やっている時間は20分間でしたが、

37時間の気分……滝汗滝汗滝汗




子宮がん検診より、マンモグラフィーより、胃カメラよりも



辛かったゲローゲローゲロー




生きるか死ぬかの瀬戸際で

37時間(実際20分)も耐えましたよ不安不安不安




次やる時は全身麻酔してほしい…

バカ…






なんで、MRIしたんだっけ?



首が痛くて常に右腕が痺れるんです。悲しい





重要な診断結果は、、















スマホっ首ゲロー




処置として、



ストレッチをしましょう真顔





ズコーー笑い泣き






イベントバナー


 ムシムシ暑いですねチーン

ハンディファンは必需品ですびっくりマークびっくりマーク下差し下差し