夫、中学生と小学生の娘、私の4人家族です。

関東在住、小さな戸建てに住んでます。


私パニック障害(多分)、生理と排卵前後はたまに病んでます。フルタイムワーママ。


無計画→夫


反抗期→中学生長女 


可愛いけどおバカ→次女



イイネやフォローありがとうございます♥

時間の許す限りこちらもイイネ返ししてます目がハートスター



もうエントリーはしましたか?ニコニコ下差し下差し

イベントバナー









以前の記事↓↓




 

最近パニック障害ではないかと、自己診断した私。



満員電車は乗れません。

空いてる電車が混みだしたりするとドキドキします。


トイレがない環境だと不安になり、車の渋滞や電車遅延で閉じ込められると過呼吸になります。


エレベーターもコワイです。





そんな私が…


MRI滝汗滝汗滝汗


なぜMRIかというと、休みの日に整形外科へ行ったんです。


腕の痺れと、腰痛、首の痛みで。


すごーく痛いわけではないけど、これから悪化して仕事出来なかったら大変ですからねあんぐり

ジワジワずっと痛い感じ。




んでレントゲン撮影しましたが、骨の異常はなく、骨と骨の間の椎間板が少し狭い。


神経に触れてるのかもしれないから、次回MRIしましょう、と不安





そうなの!?

整形外科ってMRIするの?!


脳関係だけかと思っていた無知な私ゲローゲローゲロー




来週、生きる死ぬかの戦い……




行ってきたいと思いますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




ブログ更新されなかったら、





お察しください真顔真顔












イベントバナー





私の大好きなGOLDYのアクセサリー目がハート目がハート

可愛いし、安いんです♥是非見てみてくださいニコニコ