美味しいもの、美味しい空気、あたたかい人、大好き新潟ニコニコ
 

母(祖母)との思い出がたくさん詰まった家で、楽しいひとときを過ごせました。





新潟のラーメンはハズレがないびっくりマーク


醤油味でも塩味でもレベルが高いんですあんぐりあんぐりキラキラ

是非新潟へ行ったらラーメン食べてみてください♥





 

 



 

 



 

 



 

 





母のお墓参りも行きましたニコニコ







そして今回かかった旅費は↓↓↓


5月3日  朝マック ¥2630 

              お茶   ¥185


5月4日      お土産  ¥3298

              子供の物 ¥3383

              夕飯   ¥7110

              ガソリン ¥7612


     高速料金 約¥17000

        (往復で)


その他   手土産     ¥5200




         総額 ¥46,418






特に大きな無駄遣いはしていないので妥当な金額ではないでしょうか不安不安




そして明日はなんと…………











娘の誕生日ゲローゲローゲロー


嬉しいけど、、誕生日プレゼント&ご馳走を用意せねばなりませんゲローゲロー