ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、中学生1人小学生1人の女子たちと、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。








おはようございます☀

夜中に家族で車を走らせてやってまいりました!




新潟ですニコニコニコニコ


途中のトイレ休憩の赤城高原キラキラ



私の親戚も夫の親戚も新潟に何人か住んでますニコニコ
私達が出会ったのは都内なので偶然ひらめき





母(祖母)のお墓があるのが新潟です。



新潟には母との思い出がたくさん詰まってますキラキラキラキラ


膝の上で寝るのが好きだったなーとか、甘くて半熟の卵焼き大好きだったなーとか。
声も、方言も、行動も、思い出すと泣けてきます。


新潟に帰ってくると、もう母はこの世にいないことを突きつけられるので寂しくて切ないです悲しい


思い出すことが1番の供養だと思うので、たくさん思い出しますニコニコ










そしてもうひとつ、、、、






この体重がどこまで増えるのか泣き笑い泣き笑い泣き笑い