私には両親がいません。


私の母と父は祖母と祖父ですニコニコ


詳しく言うと、母も父もこの世にいますが連絡をとることをやめました。



母と父は、私を生んだことを後悔しているだろう


と思いながら今まで生きてきました。


母に育てられたわけではなく、母は私のことを娘ではなく、お手伝いさん?奴隷?何でも屋さん?という位置づけです。

父は、私のことを他人より他人だと思っています。

周りの人に迷惑をかけて、私にも迷惑をかけて、自分勝手に生きてきた母と父。(大昔に離婚しています)

もう私は疲れてしまいました。


少し前に親ガチャって言葉が流行りましたが、まさしく私は大ハズレ。

普通の家庭で育ちたかったなー。


完全に連絡をとらなくなって6年ほど経ちました。

お正月もお盆も帰る家はありません。
夫と喧嘩をして
『実家に帰らせていただきます』
って手紙も書けません不安



5月12日は母の日です。


私は天国にいる、両親(祖父母)にお花を送りたいと思いますニコニコ

ありがとう

天国から見守っていてねニコニコ