ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、中学生1人小学生1人の女子たちと、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。






イベントバナー






昨日こちらの記事を載せました↓↓



その続きです不安



ある日、夕飯に焼き鳥食べたいねー
という話になり、

真顔『ならオレ焼き鳥屋で買ってくるよ。家で食べよう。子供連れていくね。』



ニコニコ『わーい。じゃぁ私はゆっくりお風呂入って待ってるー!』




と言って、夫と子供2人は車で出かけて行きました。

私は1人ゆっくりお風呂へニコニコ

行く前から外は土砂降りの雨が降っていました。土砂降りを通り越してゲリラ豪雨くらい。



ニコニコ『1人でお風呂入れるなんて久しぶりー!
だけどなんか、、ソワソワする




もうすぐ夫から電話がかかってくる気がする、、、
事故な気がする、、、



久しぶりの1人のお風呂でしたが、電話がくると確信して5分程で終わらせ、電話の前で待っていました。


すると

プルルル…



本当に電話がきました不安
夫です不安



チーン夫『ごめん。事故った。人身事故…





不安不安不安不安不安不安不安




え?というか、やっぱりな。


私、シックスセンスでもあるのでしょうか不安



人身事故……

詳細は、夫が運転する車が右折をした時、青で傘を差しながら自転車を運転していた女性とぶつかってしまったそうです。

完全に夫がいけません不安



被害者の女性は車にぶつかったわけではなく、車が突然曲がってきてびっくりして倒れて自分の自転車にぶつかってしまったそうです。


ケガ自体はほとんどなかったのが不幸中の幸いでした。


家から近いところでの事故だったので、私は事故現場へ行き、謝罪をして子供だけ連れて帰りました。
(夫は警察を呼んでいるので色々聞き取りがありました)



立て続けに色んな問題がある車……


一段落してから、初めて車のお祓いに行きました。





車祓いは恥ずかしながら初めて聞いたのですが、人身事故をおこしたりしたら行ったほうがいいみたいですね。

車でお寺へ行き、お祓いをしていただき、その時のお守りをずっと車につけていました。





そんなことがあったので、この車は呪われている!?

と思い、7年目でしたが新車に乗り換えました不安




今の車はトラブルは何もなく、すごく使いやすいので同じ車にして良かったーという感じですニコニコ



私のシックスセンスも気になりますが……
たまに虫の知らせを感じることはあります。
霊感はありませんキメてるキメてる



車の運転は気をつけましょうね〜〜悲しい悲しい私も。




イベントバナー




ハンディファン今年も必須ですね指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート下差し下差し