ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、中学生1人小学生1人の女子たちと、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。








以前コロナ禍で購入した新車の記事を載せました↓


Hondaのステップワゴンスパーダ






全く同じ車を新車で購入したのですが、最初に買ったこのスパーダ……


呪われていたんです不安不安不安



私達家族に災難をもたらしました…。

最後には初めて車のお祓いまで行きましたよ…。




何が起きたか…



そもそも納車をして3日後に、私がやっちゃいました。


近くの公民館に駐車をした時、公民館の室外機に
コツン不安不安


納車3日目…
夫にはいまだに内緒にしています。。

すぐ降りて確認したのですが、ゆっくり駐車していたので室外機は無傷。

車も無傷?と思ってホッとしたのですが、バックドアを開けたら少し傷が不安不安


そこから色んな事が起こりました。

子供のお友達(当時5歳くらい)が勝手に後ろのスライドドアを開けた瞬間、
ゴリゴリゴリゴリという恐ろしい音が…。


幅寄せして駐車していた縁石に見事にぶつかりドアの塗装がカナリ剥げましたチーン



直して数週間後、ダイソーから出ようとしたら内輪差で縁石にガリガリ不安

その数週間後、高速に乗っていたら、前のトラックから飛んできた小石がフロントガラスに直撃して
パリッ不安

家を建てた直後、家の駐車場に置いてあった車のバンパーに
バカと石で書かれていたり……不安


この件のあとに家に防犯カメラを設置しました悲しい





その他にもマイナートラブルがすごく多かったんです。
エアコンが突然つかなくなる…
冬なのに冷房しか出ない…
鍵が開かない…
サイドミラーのボタンが反応しない…




極めつけの出来事があります。
次回へ続く悲しい悲しい





 



関東は真夏の暑さです☀

車に乗っても日焼けしますね💦あんぐり

アラフォーは暑さに弱いです悲しい日焼け対策せねば!