ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。





昨日アメトピに久々に掲載していただきましたキラキラ
ありがとうございますー目がハート飛び出すハート


ずーーっとやってみたかった投資ひらめき


でもコワイ不安不安

なんだかんだ現金をコツコツ貯めるのが一番私には合っていると思っていました。いや、今もそう思っています真顔


でも(教育費含め)貯金が1000万貯まったので飛び出すハート


少しだけやってみようとデレデレ


その額月々2万札束札束

貯められるはずの2万を投資にまわすなんて、私にとってはカナリのギャンブル不安不安



先日、平日に有給休暇をとり、いつも使っている銀行に予約をして夫と行きましたラブラブ

そういえば、コロナ禍の時に飲食店で短時間パートをしていたのですが、そこに来たお客さんが、


お父さん「株を買うなら絶対今だよ!コロナで底辺だから今安いし、あとは上がるだけだから!」

その時は飲食店のシフトを削られていて、パートのお給料も少なくて投資どころじゃない滝汗

ふ〜ん真顔


と思っていたのですが、

説明してくれた銀行員の方にこの話をしたら、

ニコニコ「そうですね、その時に100万円投資していれば今200万になっていましたよ」


なんやてーーーゲローゲローゲロー


たった4.5年で倍すかゲローゲローゲロー


チキンの私には100万投資なんて無理ですけどね不安
当時は何者かわからなかったコロナだったし。



そして銀行員の方にオススメされたこちらでやっていますニコニコ下差し下差し積立です。

①たわらノーロード全世界株式
こちらに→5000円

②たわらノーロードバランス
こちらに→5000円

③たわらノーロードs&p500
こちらに→10000円


今更だし、どうなるかわからないけどあんぐり


またこの経過はお知らせしますニコニコ飛び出すハート




 全ポテチの中でコレが1番好き♥週末はコレを食べて映画観るのが至福の時です♥下差し下差し

 


最近ハマっているラルフローレンシャツ目がハート目がハートラブラブラブラブ

今の時期ちょうどいいし可愛い飛び出すハート


 




最近暑い日が多くなってきましたね晴れ晴れ日傘使ってる方たくさんいます下差し下差し