ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。











中学1年生になった娘ニコニコ



春休みに塾の体験をして、そこの塾に入ることになりました指差し


いつかは入らないといけない塾……


小学生から入ってる子もたくさんいたけど、なんとか入らず耐えてきた。

頭は悪くはないけど、運動もしないし土日はダラダラーっとYouTube見たり、ゲームをしたりして何もしない真顔

夫は土日休みではなく、私も平日出来ない家のことがてんこ盛りだからどこかに行くことはほとんどない。


お金をかけて勉強をしてもらおうゲロー




さてさて、4月、初めての塾。

登録手数料、授業料、維持費、模試費合計下差し









ゲローゲローゲローゲローゲロー



お高いゲローゲローゲロー





サヨナラ4万…バイバイバイバイ




 


Pick Item

中高生に人気のリュック集めてみましたニコニコニコニコ