ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。



昨日アメトピ掲載していただきましたー目がハート

少ないおこずかいでお恥ずかしいですが、是非見ていただけると嬉しいです!↓↓








子供の春休み前、お弁当があることをすっかり忘れていた日がありました不安不安


お子さんお持ちのお母様方、ガクブルですよね不安不安


でもね、気付いたのは前日の19時頃。
まだ全然何とかなる時間!!


ショボーンもぐもぐ子供たち『お母さん、どうするの?』

ニコニコ私『大丈夫大丈夫』


でもね、私18時以降は外出たくないんです真顔
もうおうちでまったりモード真顔


その日の夕飯は鶏のささみチーズ揚げを作る予定でいたので、もう揚げる準備万端。

これをお弁当のおかずにとりあえず1品使える目がハート


ニコニコ私『夕飯はお母さんの分少なくして、明日お弁当に入れるね。とりあえずこれが1品!』


ショボーンもぐもぐ『わーい』


あとは冷凍食品でいっか〜




冷凍庫ガサゴソ…ガサゴソ…ガサゴソ…




みつけた!唯一あった冷凍食品!
何だっけな?








あんぐりショボーンもぐもぐ一同  『チーンチーンチーンチーンチーン………』


丸かぶりですやん。

結局夕飯後、そそくさ買いに行きました不安不安